2006年01月19日

なんでもメモ

単なる書置きとかに使ったりしてください。
なんでもメモできる掲示板です。
posted by キングラー博士 at 03:19| Comment(35) | TrackBack(0) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先ほどWi-Fiで見事に敗北しました。
取得ルーン増えると多すぎて魔法の効果がわからなくなってくるです。
(綺麗に書かないと別のと認識されるし。)
レベル上げて鍛えてきます。では次の機会に。
Posted by okiro at 2006年01月22日 20:34
先ほどはどうもです。
確かにルーンが増えると何を使って良いか、
どれがどれだったかわからなくなりますね^^;
オススメルーンとかでまとめてみたいと思います。
また今度時間が合ったら対戦しましょう。
Posted by キングラー博士 at 2006年01月22日 21:18
僕も氷のルーン書いたつもりが、闇のルーンになっちゃいました。
Posted by 火のルーン大好き人間 at 2006年01月24日 19:49
はじめまして。ぼくは今46レベルです。トリプルーンまだ覚えていません。でもがんばっていこうと思いますので宜しくお願いします。
Posted by takemakun at 2006年01月30日 22:41
はじめまして、今二周目の、ロストマジックを集めてるところです。
いやぁ、ロストマジックのCM出ましたね。
Posted by コウ at 2006年01月31日 18:04
はじめまして、僕はレベル50で魔物はシャドウハウンド×2とレイスで、ともにレベルは50です。周りにも「ロストマジック」を持ってる友達がいますが、いまだに一度も負けたことありません。 キングラー博士、戦ってみますか?正直あなたに負ける気がしません。
Posted by 自信過剰 at 2006年01月31日 18:07
黄昏の歌姫との一回目に戦うとき、すぐちがうところにいってしまうんで倒せません。アドバイスとかあったら宜しくお願いします。
Posted by takemakun at 2006年01月31日 20:56
誰かいますか?
Posted by 自信過剰 at 2006年02月01日 16:20
よしおです。キングラー博士に聞きたいんですけど、マリオカートDSって難しくないですか?GCのダブルダッシュを買ったとき、すっごい難しくて挫折したんですけど・・・ゲームが下手な僕でも楽しめる難易度ですかね?お答えお願いします。
Posted by よしお at 2006年02月02日 00:10
ダブルダッシュ簡単
じゃんあれでむずいならロスマジも結構苦戦だね
Posted by 魔人 at 2006年02月02日 15:51
はじめまして
どうしても
最終話の火の賢者までたどりつけない。
それと
フレアドラゴンってどうやっててにいれるの?
Posted by 魔人 at 2006年02月02日 15:53
魔人さんへ
ロスト・マジックのほうが簡単ですよ!最終話の火の賢者は水の賢者を倒せば行けますよ。フレアドラゴンはちょこちょこ出てくる魔導師を倒してれば火のエリアの奥に「???」が出てきますよ。(適当ですみません)あと、なんかダブルダッシュはミニターボが使いこなせなくて150ccとかクリアできないです。
Posted by よしお at 2006年02月02日 17:13
ダブルダッシュとか余裕です、。ミラー全部
いきました。金の車でちゃったw
それとフレアドラゴン情報ありがとうございます
水の賢者倒したけどあの火の賢者のまえの
マスで苦戦してしまいます。あの魔方陣w
クセモノ(笑い)あーあ
Posted by 魔人 at 2006年02月02日 17:17
また明日きますね。いまからロスマジ挑戦します
僕は大阪出身どぇーす。
Posted by 魔人 at 2006年02月02日 17:19
誰か俺と戦いたいやつコード教えて?


Posted by ふぶき at 2006年02月02日 17:22
氷のル−ン1
闇のル−ン1
土のル−ン3
Posted by ふぶき at 2006年02月02日 17:25
トリプル−ン
氷のル−ン1
闇のル−ン1
土のル−ン3
Posted by ふぶき at 2006年02月02日 17:25
魔人さんへ
レッドショゴスとかも連れて行ってまず、「デル・ゾーン」(戦闘マップに存在する魔方陣。魔物が沸いてくる。主人公か味方ユニットで上に乗ればふさぐことができる。)を塞ぐといいですよ。火2→水1(水2・水3)か水1→水1が火のステージではおすすめです。
Posted by よしお at 2006年02月02日 18:21
誰かいる?
Posted by 田所 at 2006年02月02日 18:50
田所へ
いますよ!
Posted by よしお at 2006年02月02日 18:56
フレアドラゴンゲットできました。
ありがとうございます。
Posted by 魔人 at 2006年02月03日 14:37
だれもいねー
Posted by 魔人 at 2006年02月04日 12:12
誰かいる?
Posted by 無名 at 2006年02月05日 16:35
いるよ
Posted by 魔人 at 2006年02月05日 23:06
UPってどうやって上げるんですか?
Posted by カイバ at 2006年04月29日 21:15
36回目クリア
Posted by けいすけ at 2006年11月05日 23:39
36回やるとあきませんか?
Posted by まんヴぉー at 2006年11月24日 21:54
すご〜〜〜〜い?ワザ教えます!!
自分に状態UPのわざを使い(光2+光3など)
を使い、光1+闇3を自分に使う!(魔物でも)これを使えば、状態がUPかDOUNしない限り、
ず〜〜〜とつづきます!
        【お勧め】
光2+火1
↑×2+(光2+風3)+(光1+闇3)
               ↑
              これはぜったい最                     後
シャインドラゴンにするといい!!

いじょう!!

               Mr パプリカ
Posted by Mr パプリカ at 2006年12月08日 22:02
すいません・・・・・・・
最と後が離れすぎました・・・・・・・
あと、上のフレンドコード交換所にフレコあります。
Posted by Mr パプリカ at 2006年12月08日 22:07
あけおめ!!!
暇なみなさん!!
・・・・・・・・・・
って、だれもいないか・・・・・・・。。。
まっ 今年もロスマジよろしく!!!!

Posted by Mr パプリカ at 2007年01月06日 23:31
じゃ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
今回もいいワザ教えます!!!!
今回は・・・・・
M M Mだ〜〜〜〜〜。。。
なにがすごいというと・・・・・
きれいに書きやすいのである!!
これを使かえばかなり強い(きれいに書けば)
        【お勧め】
闇X3の後、↑でMMM。
これで相手はボロボロ。。。
そこに 風1+光3
これでOK!!!
意外に強いので、ぜひおためしあれ〜〜〜〜

後・・・ ここ見た人コメントよろしく!!
では また会おう・・・・・・・ 
Posted by Mr パプリカ at 2007年01月06日 23:50
M=火2のことなので・・・・
Posted by Mr パプリカ at 2007年01月06日 23:51
どうでもいいことですが
説明書の絵は『いでよ天空の王』を発動中です
Posted by 鶏 at 2007年03月11日 17:03
はじめまして、いでよ漆黒の王は何と何を
合わせればいいんですか?
Posted by フサギコ at 2007年04月07日 15:34
はじめまして、あの、いきなりで申し訳ないんですが、ロスマジのお絵かき掲示板ってもうできないんですか?
やるの楽しみにしていたんですが・・・。
Posted by ポー at 2008年08月12日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

